いつもブログに訪問していただきありがとうございます💕

ちょっと前の事ですが、

皆様、節分に豆は撒かれましたか?



私は…私の家族分をまきました。



「鬼は外❗️❗️❗️」



…と。





鬼👹についての解釈は様々でしょう。



私としては

鬼というのではなく、

自分の中にある意識したくない残酷な思いや憎しみ、

あるいは過剰なまでのコンプレックスなど、

自分の心の足枷になってしまって

物事に対して冷静な判断を妨げてしまっている思いなどを

払拭するつもりでしっかりとまきました。




100パーセントという訳にはいきせんけど、

気分は新たになりましたよ。😉





人生において

クライマックスやオーガズム、

あるいは絶頂は一瞬です。

(ちなみにその真逆は、絶望です)





その一瞬の感覚を味わう事をするとしないとでは

今後の生き方に影響が出てきます。



絶頂、絶望

どちらにしても

自分の人生に悔いは残らない。






けれど…

しなかった後悔は、案外、後をひきます。。。。







どちらを選択するのかはあなた次第です。

決して人任せ…誰かに依存しないように。

不安ならば、アドバイスは、しっかり受けてください。

納得がいくまで。




納得とは、決心です。

決心とは、決断とも言えます。






あなたが飲む薬。

巷では、どんなに良い効能があったとしても

あなた自身の胃が受け付けなかった場合は

意味がありません。





私自身は

かつて

妊娠中に貧血予防の鉄剤を産婦人科から

処方してもらっていましたが、

飲むたびに胃もたれがしました。

私自身は、

「貧血予防だから我慢しなくちゃ」

という気持ちで飲んでいました。





あるいは…




どんなに話題になっているハイブランドの靴であっても

あなたの足の形に合わなくては意味ありません。

もちろん洋服も。

あなたの体型に合う洋服は、

そのお気に入りのハイブランドのものではなくとも

もっと他にあるはずです。







お見合い相手に対して

なんとなく噛み合わないと思うところがあるならば

その縁談は断りましょう。

我慢して受け入れてしまう事は、

どんなにお世話になった相手のご紹介であっても

それはそれで失礼です。不誠実です。

むしろ、

結婚前にその事に気づいた自分自身に

感謝しましょう。




誠実さとは、

あなたの心に嘘偽りのない状態の事です。












さて…






あなたならば、

どんなふうに思われるでしょうか?













以上、内容が必要な方に届きますように❗️



最後まで読んでいただきありがとうございました💕








🌸ヒーリング及びツインレイについてのお問い合わせはこちらまで🌸

↓↓↓

taraxichuan@gmail.com