いつもブログに訪問していただきありがとうございます。
内容が必要な方に届きますように。





昨夜は七夕。

一斉遠隔ヒーリングを致しました。🎵




その中で…



様々な人々の思いが「声」になり、私の下に届けられました。






「声」たちは、相手の名前を呼びあっていました。。







その名前には色々な思いがくっついて運ばれていましたよ。




その名前にくっついていたものには親子愛、夫婦愛、友愛、恋人同士の愛…等が感じられました。



自分の名前は、生まれる前に自分で持って生まれてきます。




そしてその名前には、自分がこの現世で叶えたい思いがこめられているのです。




自分に自信が持てない人も愛を信じられない人にも



自分の名前を呼んでくれる人はいらっしゃいます。


あなたの名前をちゃんと呼んでくれる人は、その名前にその人の愛をこめて呼んでくれているのですよ。




最短な「愛ラブユー」は、あなたのその愛を伝えたい人の名前に込めて伝えることです。



自分が持って生まれた名前です。



もっと大事にしようね❤️








最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も私とご縁のある方々の幸せを願っています。







感謝。✨✨✨