いつもブログに訪問していただきありがとうございます。


聞くところによると昨日は宇宙新年という日でもあったそうですね。ニコニコ



朝は、あいにくのお天気でしたが、夕方近くには雨も上がり、やがて青空も見えました。


私は次女にせがまれて県外までショッピングに行きました。

娘は、『King&Prince』というアイドルグループの中のひとりの熱狂的なファン。
そのアイドルが主演する映画の前売り券を買いに行きたいと夕べ告げられたのです。

娘がショッピングをしている間、私は瞑想をして車内で待つことにしました。

雨が降っている間は良かったのですが、雨が上がると日射しもさしてきました。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

もう車内に長時間居ると熱中症の危険にさらされますので要注意です。滝汗

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


晴天の空には薔薇色の雲がたくさんでした。



神々は美酒をたんと召し上がってたようです。


夜はあいにくの朧月でした。
…でも月は丸かった。❤️



私のもとには月の女神様ではなく「吉祥天」が訪れてくれました。「ナナツボシ」という精霊を伴って。ニコニコ

吉祥天が手に持っているのは黄金色の柳。
雲竜柳に似ていました。
柳には真珠のような玉がついていました。

金色の大きな冠を被っていましたが、冠の正面には白い芍薬の花が…冠の両側にはサンキャッチャーに似た飾りがついていました。

黄金色の花のモチーフの台座に立っていらっしゃいました。

優雅な優しい笑顔でした。


お天気が悪いから月からわざわざ降りてご挨拶に来てくださったようです。(優しい❤️)



「ナナツボシ」は、お雛様のような姿でした。
この精霊は、私の事を「姫様」と呼びました。



春分の日…昼間は太陽の下で大宴会を。
(酔っ払い、雲から落ちそうになっていた神様もいらっしゃいましたよ。爆笑🎵)


夜は月で宴が催されたようです。







最後まで読んでくれてありがとうございました。
私のブログの内容は一貫性がないですが、それでもどこかの誰かのお役にたてていれば幸いです。お願い


今日も私とご縁のある方々の幸せと宇宙の平和を願っています。おねがい