▼ 綾 のブログ 

▼ 綾 のブログ 

たまに、更新します・・・・。w

Amebaでブログを始めよう!
 
▼ 綾 のブログ -deb62e3e36eeacc3c8daae98d50800bf.gif
 
林檎です▼ 綾 のブログ -305573.gif
 
あたしテニス部なんですけど…
今週の16日日曜日
市民団体
という、大会に
出ることになりました▼ 綾 のブログ -01_30_10_13008494.gif
 
大会に出れるのは
2回目で
市民団体だから
中学生だけじゃなく
高校生、大人も
出れるんですよ▼ 綾 のブログ -178926.gif
 
だから、もう怖くて▼ 綾 のブログ -277100.gif
 
あたしなんて
強くないから勝てないかも▼ 綾 のブログ -165594.gif
 
どうしよう▼ 綾 のブログ -298056.gif
当日、雨降らないかなー
 
…とか、考えちゃって▼ 綾 のブログ -298055.gif
ダメな考え▼ 綾 のブログ -286380.gif
 
とにかく頑張らないとな▼ 綾 のブログ -110794.gif
 
精一杯頑張って
悔いの無いように
したいな▼ 綾 のブログ -127508.gif
 
でも最近、
雨降ってばっかで
全然打ってない▼ 綾 のブログ -279603.gif
かなりヤバいな▼ 綾 のブログ -decore_e_crayon_07.gif
ホントに頑張んないと▼ 綾 のブログ -01_30_10_13008494.gif
 
これから、頑張って
練習しよっ▼ 綾 のブログ -01_30_10_13008494.gif▼ 綾 のブログ -01_30_10_13008494.gif
 
じゃあこの辺で▼ 綾 のブログ -302678.gif
 
▼ 綾 のブログ -69d436481a66727fb4170f5ccd56a624.gif
 
 
どーも▼ 綾 のブログ -289772.gif
めっちゃ、久ブロです▼ 綾 のブログ -99755.gif
 
最近、貧血がひどくて…
座ってても頭がくらくらして▼ 綾 のブログ -277100.gif
 
今日、病院行って採血…▼ 綾 のブログ -251708.gif
初めて、大量の自分の血見た▼ 綾 のブログ -decore_e_crayon_07.gif
 
ま、こんなことは置いといて▼ 綾 のブログ -296919.gif
 
ろくに、部活にも出れない始末▼ 綾 のブログ -297906.gif
 
行っても迷惑かけちゃうし▼ 綾 のブログ -286380.gif
本当に頭下げて謝りたい▼ 綾 のブログ -298056.gif
 
部活行きたいよ▼ 綾 のブログ -noname~79.gif
ブログ▼ 綾 のブログ -noname~10.gif
 
どうもです▼ 綾 のブログ -GRA_0147.gif林檎です▼ 綾 のブログ -image1~22.gif
 
 
この前の体育祭の結果お知らせです▼ 綾 のブログ -上.gif
 
 
優勝は……。
 
 
 
赤団でした▼ 綾 のブログ -knon_i10530001.gif
 
 
たった、19点差でした▼ 綾 のブログ -汗(ジェリー)_SH.gif
 
ヤバかったです…。
団長▼ 綾 のブログ -image1~05.gif、最後には声がかれて、出ませんでした▼ 綾 のブログ -下.gif
 
3年生に優勝を、あげられなくて、凄く悔しかったです▼ 綾 のブログ -サゲ(ジェリー)_SH.gif
泣きました、あたし…。
 
 
 
でも、いいことが2個有りました▼ 綾 のブログ -ビックリ01.gif
 
それは、おお縄跳びと学年種目のクラス全員リレーです▼ 綾 のブログ -星01.gif
 
なぜかと言うと、おお縄跳び、学年1位▼ 綾 のブログ -SB-sou-str-006.gifリレー2位で、表彰されました▼ 綾 のブログ -noname~16.gif
 
 
いろんな事がありましたが、応援団、そしてクラスの人と団結出来ました。
 
負けてしまったけど、勝ち負け関係なかったです▼ 綾 のブログ -ビックリ01.gif
 
 
本当に悔しかったけど良かった体育祭でした▼ 綾 のブログ -ビックリ01.gif
 
 
▼ 綾 のブログ -noname~03.gifヨロ▼ 綾 のブログ -SB-sou-str-006.gif
 
 
  ー終わりー