林檎です
あたしテニス部なんですけど…
今週の16日日曜日
市民団体
という、大会に
出ることになりました
大会に出れるのは
2回目で
市民団体だから
中学生だけじゃなく
高校生、大人も
出れるんですよ
だから、もう怖くて
あたしなんて
強くないから勝てないかも
どうしよう
当日、雨降らないかなー
…とか、考えちゃって
ダメな考え
とにかく頑張らないとな
精一杯頑張って
悔いの無いように
したいな
でも最近、
雨降ってばっかで
全然打ってない
かなりヤバいな
ホントに頑張んないと
これから、頑張って
練習しよっ

じゃあこの辺で
