YouTuberふくれなさんプロデュースの

https://cipicipi.jp


アイメイクコスメを

プレゼントしていただきましたラブ



見た目が可愛いのはもちろん

どれも使いやすく、

アラフォーの私の肌でも綺麗に発色



1【ブロウパウダー 02カジュアルピンク】

ふんわりと自然な形で綺麗に眉毛が完成

粉も飛びにくく、肌に自然に密着


2 【アイブロウブラシ熊野筆】

メイクデビューの頃から熊野筆は愛用していたけど、やはり良き

ちょうど良い柔らかさでアイブロウも自然に仕上がる


3【ドレッシーシャドウR 01キャラメリゼ】

アイホール全体に①

アイライナーのように目のキワに②

目の下に軽く③

そして、

仕上げにやり過ぎない程度で④をオン

してみました。

やり過ぎないグリッター感が好き❤️



4【グリッターイルミネーションライナーピンクベージュ】

アラフォーママも涙袋に初挑戦

細い筆でここ‼️という場所に失敗なくかけた⭐︎と思う

さりげなくキラッとなるのが嬉しい😆


5【ラッシュフルール 02ミルキーテラコッタ】

塗りやすいカーブのブラシ

ロングラッシュパウダー&ファイバーのおかげで短い私のまつ毛にしっかり密着

カラーも可愛いく、自然な仕上がったと思う


6【ラッシュフルール 00クリアキープ】

ウォータープルーフのマスカラ下地

コームタイプで、しっかり根本から持ち上げてくれて、綺麗に上向きまつ毛に⤴︎⤴︎⤴︎



最後に

誰にも頼まれてないけど照れ

アイメイクのビフォー&アフターのせますハート