今日から6月傘
まだまだ不自由な生活だけど
笑顔で乗りきるぞウインク

今日は
自分のお肌の悩みに合わせて反対色で、
なりたいを叶えてくれる

ファンデーション



sirocos
カラーグローファンデーション


私は
しみ、そばかす、くま🐻がきになるので
健康的な肌へ ハニーイエロー」を
モニターさせてもらいました。




13種類の美容成分配合。
これ1つで、
○日焼け止め
○化粧下地
○ファンデーション
○美容液
○コントロールカラー
○フェイスパウダー
○コンシーラー
の役割を果たしてくれる。

さらっとしたつけ心地でお肌が疲れないよ。
ちゃんと気になるとこもカバーしてくれる。


Before →After を
35歳の加工なしだから、ご理解お願いいたします笑い泣き

と言っても、最近インカメピントが合わない。 
その方がいいんだけどさチュー


手前のボタン(出っぱり)を押すと、
ファンデーションが出てくるしくみ。
必要な分だけだから、とても衛生的。
それもお気に入りポイント🌟

ぜひチェックしてみてねハート