お疲れ様です照れ

いつも訪問ありがとうございます爆  笑

 

NEWS大集会2024

 

整理番号で入口と集合時間が決まってました!!

 

本人確認があるからちょっと並んだかなうーん

その間がもう暑くて暑くて汗がヤバかった滝汗アセアセ

 

順番が来ると、QRコードを読み込まれて

本人確認書類をチェックパー

(日傘・マスクは外すよう指示あり)

 

それがすんだらそのまま会場入り飛び出すハート飛び出すハート

その時にまたQRコードを読み込み

チケットが出てきましたよグラサン

 

場所はきっとスタンドでいい場所じゃないだろうなと

思っていたら…なんとびっくりポーンポーン

 

アリーナビックリマークビックリマーク ビックリ目目

 

うーーんこの運はライブの時に使いたかったと

この時は思ったけど…結果この席で良かったお願い

 

内容はネタバレになるから我慢我慢wwwびっくりマーク

 

本当は言いたいよ~書きたいよ~笑

 

小山さんが書かないで…はしゃぎたい書きたいよねって

でも東京あるからってニュアンスで言ってたようなうーんうーん

もう記憶が薄れていく(笑)

 

いや~何をするのかドキドキしてたけど

こんな広い所でもめちゃ楽しめた笑い泣き笑い泣き

 

最後は時間がヤバイって言って

1人ずつ軽く挨拶して終わったよチョキ

 

1時間の予定って書いてあったのに20分押して終わった照れ

 

めちゃくちゃ楽しかったから大集会だけって日を設けて

やって欲しいてへぺろ もう少し時間が欲しいよ~キラキラ

1日だけじゃなくライブ見たいに2日間とか笑

 

でも去年みたいにキャパが狭い大集会も捨てがたいけど…

落選したら参加出来ないしなあせる

 

まだ余韻が残ってて気持ちが落ち着いてないwww

 

東京参加できる方は楽しんできてくださいグラサン飛び出すハート飛び出すハート

 

あとは配信が楽しみ~