・PR 広告・

 

お疲れ様です照れ

いつも訪問ありがとうございます爆  笑

 

いきなり来るからビックリ!!!!

 

NEWS ドーム円盤発売決定飛び出すハート飛び出すハート

嬉しいお願い見に行けなかったドームやっと発売してくれるラブラブ

 

でも発売日って大阪JAPANEWSのライブ日だよ笑

私フラゲの日…大阪城ホールにおるけど笑い泣き

絶対に見れないやつあせるあせる

 

ちょっと夏にめっちゃお金使うやんアセアセ

 

ベルNEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME 

BEST HIT PARADE!!!~シングル全部やっちゃいます~

ベル発売日 2024年9月11日

 

ジャケ写公開してたよラブ

モノクロで素敵飛び出すハートいい笑顔があったよラブ

 

下矢印予約開始

 

ひらめき電球初回盤

<SPECIAL REEL>
NEWS大集会 2020~2024 名場面集

 

 

 

ひらめき電球通常盤

<SPECIAL REEL>
Thank you for 20 years

 

 

 

 

ひらめき電球全形態

 

 

 

特典も各盤で違う!!!!

 

キラキラ初回盤キラキラ

「NEWS大集会 2020~2024 名場面集」を収録!

期間限定の配信でのみお届けしていた

トーク・バラエティ&パフォーマンスを約99分にまとめて大公開!

 

キラキラ通常盤キラキラ

3人で“夢の場所”東京ドームのステージに向かう姿に

密着これまでどこにも語ってこなかった

胸の内をさらけ出したインタビューを軸に、 

打ち合わせやリハーサルを追い続けた

超濃厚なドキュメンタリー映像

 

ちょっとコレどうしよう目目

両方観たいやんビックリマークビックリマーク絶対に名場面集おもしろやろ爆笑

ドキュメンタリーは絶対に観たいやん泣くうさぎ

もう全形態予約かなニヒヒグラサン

 

ちょっと待っておーっ!!!

 

ツアー会場でCD・Blu-ray・DVDを買うと…

会場限定「JAPANEWS ご当地クリアポスター」

プレゼントポーン だってびっくり

 

会場ごとにデザインが異なり、

ライブ地名・ご当地イラストが入ってるみたいだよ目

 

福岡公演はモノクロビックリマーク

静岡公演はカラーで微妙にビジュが違うビックリマーク

 

 

最後までお付き合いありがとうございます。