お疲れ様ですニコニコ

いつも訪問ありがとうございます爆笑
 
いよいよ運命の日がやってきた滝汗滝汗
 
NEWSライブツアーの当落日びっくりマークびっくりマーク
 
何時だろうーんうーんだいたいお昼はてなマークはてなマーク
たまに15時とか18時とかもあるからな~驚き
 
どうかどうかお願いしますお願いお願い
ちゃんとした人に当選の文字を飛び出すハート飛び出すハート
 
今日はスマホ見たくない‪‪‪w‪w‪w
めちゃくちゃ怖いネガティブ
 
1公演減ったから想像つかないんだよ絶望
みんな幸せな日になりますようにお願い
 
朝から落ち着かないよぅアセアセ
 
今回の当落は14時頃サイトで当落確認!
メールは15時15分頃に来てたよ目目
 
今日はもう心臓がヤバすぎてLINEの通知消してたけど笑
やっぱり気になりすぎて見ちゃうよねニヒヒ
 
友達から当落出てるよ~見てきて~で確認www
 
なんとか大阪1公演当たった飛び出すハート飛び出すハート
よかった~それからもなんかフワフワ状態ゲラゲラ
 
ちょっと気持ちは楽になったかなデレデレ