・PR 広告・

 

お疲れ様です照れ

いつも訪問ありがとうございます爆  笑

 

きたきたきたやっと情報解禁きました拍手!

 

アルバム発売決定飛び出すハート飛び出すハート

 

「JAPANEWS」

発売日 2024年7月24日

発売日 2024年8月7日制作上の都合で延期だってあせる

 

JAPANEWSのMV公開されたね飛び出すハート

字幕ありで観たらまた違うよ目!

めちゃカッコイイちゅー

チャットに3人が出現?!って書いてたから

必死に探したwww

 

あとでMV観たよね爆笑爆笑

増田さんがまた腕を出してたんだけど酔っ払い

もうヤバイラブラブ

 

下矢印予約開始

 

ひらめき電球初回盤A

・「JAPANEWS」Music Video & Making

・ARTWORK PHOTO behind the scenes 

 

 

ひらめき電球初回盤B

・METROCK2024 OSAKA

ドキュメント付き

 

 

ひらめき電球通常盤

メンバーソロ 3曲

 

ひらめき電球全形態

 

 

 

「NEWS 大集会」開催決定!

「JAPANEWS」をご購入・ご応募いただいた方の中から抽選で、

「NEWS 大集会」にご招待キラキラ


各形態に封入される

シリアルコード1/2/31 つずつ・計 3 つで 1 口分応募できる!

 

これはもう悩む必要なしですよね笑

全形態買わないとNEWS大集会に申し込めない爆笑

 

前回は大集会当選できたけど・・・・

今回はどうなんだろうーん前回当選したのは関係ないのかな昇天

 

NEWS大集会は当選したいびっくりマークそして若い番号GETしたいよ飛び出すハート

前回は後ろから10番以内だったから笑い泣き笑い泣き

 

まずはアルバム予約して!!!!

 

でも今回のツアー回数が少ないのはナゼはてなマーク

大阪2回しかないやんアセアセ会えるのはそこしかないのにショボーン

 

無事チケットGET出来たよチョキ良かった泣くうさぎ

もう昔の当落はこんな怖くなかったのに汗

年々怖くなってきてるガーン心臓がもたんwww

 

オーラス参戦してみたかったけど千葉じゃちょっと無理えーん

あーーー情報解禁は嬉しいけど色々と感情が笑い笑い

 

最後までお付き合いありがとうございます。