お疲れ様です爆  笑

いつも訪問ありがとうございます照れ

 

明日は、いよいよメトロック!!

 

もうNEWSは大阪に居てるのかなはてなマークはてなマーク

 

行きたい行きたい行きたい~えーん

でも行けない行けない行けない泣くうさぎ

 

チケツイ見たら一瞬アってなるんよ笑笑い笑い

 

結構な枚数持ってる人おるよねうーん

定価割れして出してる人もおったなアセアセ

 

NEWSの時間だけ観に行きたいなって思ってしまうニヒヒ

ここはグッと我慢我慢おーっ!

 

セトリどんなんで来るかな目目

ギフテッド歌うかな??

衣装も気になるデレデレ

 

増田さんの髪色も気になる~!!どんなんで来るかなお願い

 

でも今年はABEMAで配信してくれるみたいだよねキラキラ

去年はNEWSカットされてたけど今年は放送あるみたいだよ拍手

 

生ではないけど…これは忘れずにチェックして観なくちゃちゅー

 

そろそろ現場が欲しいよ~びっくりマーク

増田さんに会いたいラブラブ

久しぶりにこんなロス状態になってるな…滝汗滝汗

 

メトロック行ける距離なのに…悔しいぃぃぃガーン

 

円盤発売までもう少しびっくりマーク早く欲しい飛び出すハート飛び出すハート

 

最後までお付き合いありがとうございます。