・PR 広告・

 

お疲れ様です爆  笑

いつも訪問ありがとうございます照れ

 

やっと情報解禁きた!!!!

NEWS円盤発売 飛び出すハート飛び出すハート

楽しみがやってきてくれたラブラブラブラブ

 

ベルNEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO 

ハート発売日 2024年5月29日

 

YouTubeでフルスイングエンターテインメントが公開中ラブ

次はチューイングガムだって!!!!

 

あの時の記憶が蘇るラブラブ

早く発売日にならないかな笑い泣き

 

 

下矢印予約開始

 

ひらめき電球初回盤

<SPECIAL REEL>
・テレビ朝日ドリームフェスティバル2023
・NEWSpace behind the scenes

 

 

ひらめき電球通常盤

<SPECIAL REEL>
・Documentary of NEWS EXPO
・NEWS EXPO MC selection

 

 

ひらめき電球全形態

 

 

やっとやん笑い泣き!!待ってたよおーっ!!!
ちょっと特典めちゃ豪華やん飛び出すハート飛び出すハート
ドキュメント大好きなんだよね酔っ払い
楽しいMC集もちゃんとあるし笑い笑い
両方GETしなきゃだよな笑