お疲れ様です爆  笑

いつも訪問ありがとうございます照れ

 

今日はWEARE_STARTO

大阪公演当落日!!

 

お昼過ぎから友達からLINEが…アセアセ

もう怖くてなかなかFC覗けに行けずあせるあせる

 

での現実を見なくちゃいけないからいざ

FCログインへ・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンだよね・・・

安定の落選でしたえーんえーんえーんえーん

 

あ~初めてこんな大掛かりなイベントに

申し込み出来たのにおーっ!おーっ!

 

めちゃくちゃ悔しいぶー!!

1名義しかないから仕方ないのかなうーん

 

Xみてるの複数重複とか目

転売とか出てるの見るとツライネガティブ

 

しかも高額なんだよポーン

定価の人がほとんどいない目

私が見た限りだけど!!

 

エイプリルフールだからウソだよ~んって

ならへんかな笑い笑い笑い

 

NEWSに会いたかったよチューびっくりマーク

 

一般ってないのかなはてなマーク

復活・制作開放席はあるのかなはてなマーク

 

ちょっとでも希望が欲しいお願いお願い

 

そろそろ円盤発売情報とツアー情報が欲しいビックリマーク