お疲れ様です爆  笑

いつも訪問ありがとうございます照れ

 

ちょっとビックリマークビックリマークお昼に友達から連絡きて

NEWSのFCログインしてきてって言われて

のぞきに行ったらポーンポーンポーンポーン

 

加藤シゲアキからご報告

これやめてよ~マジで怖いから滝汗滝汗

 

そしたらえっ結婚ゲッソリアセアセ

マジで??そんな噂も流れてなかったやんビックリマークビックリマーク

 

お相手は一般女性ってXで流れてよ~

出会いはどんなんやろラブラブ

 

小山さんが先に結婚するかなと思ってたから(笑)

ちょっとシゲちゃんが先なん?ってなったwww

 

この前の旅行は奥さんも一緒に行ってたって事はてなマークはてなマーク

インスタライブもしたやん!ヒロイズムと!

 

これはもしかして奥さんを紹介する為に会ったのかな(*´艸`*)

なんか色々と想像してしまったwww

 

そっか…結婚ね…

 

シゲちゃんおめでとう拍手飛び出すハート飛び出すハート