お疲れ様です爆  笑

いつも訪問ありがとうございます照れ

 

のんきにお昼ご飯食べてたらFC会員からメール来てて

KinKiだ!!なんだろうって開いたら…

 

堂本剛からご報告があります

 

えっポーンアセアセアセアセ

ちょっと何のご報告よ・・・・汗

 

ついこの前ケンティーがソロ活動始めるって言ってたやん滝汗

 

剛くん何のご報告なんだゲッソリあせるあせる

もう気持ち焦ってなかなかFCにログイン出来ないやん笑い

 

いざびっくりマークご報告開いたら・・・・

 

うんポーンはてなマークはてなマーク えっポーンはてなマークはてなマーク

 

理解できず何回も読む(笑)

 

堂本剛が結婚目!!!!

まじかーーーーうさぎ!!!!

 

お相手が書いてないからてっきり一般の方なんかと

思ってたら、ももクロの百田夏菜子さんだって!

 

ちょっと待って爆笑いつから付き合ってたの!?

衝撃ニュースで頭が追い付かないwww

 

剛くん結婚おめでとう拍手飛び出すハート飛び出すハート

 

ちょっと光一くんの反応はニヒヒはてなマークめちゃそっちが気になるゲラゲラ

 

元旦コン行ってたのに、そこで報告してほしかったなグラサン

報告予定やったんかなうーん

あの地震があったから報告やめたのかな目

 

光一くんは結婚予定あるのかなぶー

 

もうファンは突然のご報告メールは心臓に悪いんだよ滝汗びっくりマーク

 

どこかで剛くんの口から報告ないかな音譜

色々、聞きたい笑い泣き

 

最後までお付き合いありがとうございます。