おはようございます照れ

いつも訪問ありがとうございますラブラブ


 あの映画のBOXがAmazonでも

予約開始しましたよ~爆  笑!!

 

私もコレは映画館で観るの楽しみにしてたのに、

コロナや緊急事態宣言やらで観に行けませんでしたえーん

 

絶対に面白いよね!!←私個人の思い込みです(笑)

 

「ライアー×ライアー」

SixTONES松村北斗さん主演の映画グラサン

発売日2021年9月8日

 

義理の弟が恋したのは、JKのフリした私!?
ホントの私×義理の弟×ウソの私!?!
【2人なのに三角関係】な新感覚ラブストーリー!!

アップこれだけでもドキドキしちゃう酔っ払い

 

ダウン特典映像1

メイキング映像・イベント映像

 

ダウン特典映像2

松村北斗×森七菜×耶雲哉治監督による

ビジュアルコメンタリーを新撮収録キラキラ

 

予約開始ですよ下矢印

 

音譜楽天ブックス音譜

 

ベル豪華版

ひらめき電球初回仕様/特典
ハート封入特典:3×3ステッカーシート(初回プレス分限定)

ひらめき電球封入特典/仕様
ハート天空きスリーブ+デジパック
ハート20Pブックレット封入

 

下矢印Blu-ray

 

下矢印DVD

 

下矢印通常(特典が付きません)

 

音譜Amazon音譜


下矢印豪華Blu-ray

 

 

下矢印通常

 

 


これは観たい目けど…お財布と相談だゲラゲラ

お早めにチェックをパー

 

最後までお付き合いありがとうございますニコ

 

予約受付中♪