こんにちは照れ

いつも訪問ありがとうございますお願い

 

気付いたら5月終わってました(笑)

今日から6月ですねお願い

今月もこんな感じでよろしくお願いしますおねがいハート

 

きましたね~今日もジャニーズ!!

キスマイのベストアルバム発売拍手拍手

ちょっと形態がありすぎて理解するのに時間がゲラゲラ

 

「BEST of Kis-My-Ft2 」

発売日2021年8月10日

 

ベル初回盤A

ひらめき電球初回盤A仕様/封入特典

ハート永続仕様:スペシャルBOX仕様
ハート永続特典(封入):メッセージカード

 

【CD】DISC.1.2.3
・SG 34曲+新曲 
・ファン投票BEST of 15 Tracks

 

【Blu-ray】【DVD】DISC1.2
・MUSIC VIDEO 47曲
・47曲全曲メンバー副音声トーク

 

ダウンBlu-rayダウン

 

ダウンDVDダウン

 

ベル初回盤B

ひらめき電球初回盤B仕様/封入特典

ハート永続仕様:スペシャルBOX仕様
ハート永続特典(封入):キスマイ付録

  (Myフォトアルバム作成キット)

【CD】DISC.1.2.3
・SG 34曲+新曲
・ソロ&ユニット厳選集&「再レコーディング」ファン投票1位曲

【Blu-ray】【DVD】
・新曲MUSIC VIDEO
・メイキングドキュメント
・レコーディングMOVIE

 

ダウンBlu-rayダウン

 

ダウンDVDダウン

 

ベル通常盤

ひらめき電球通常仕様/封入特典

ハート初回スリーブ仕様

 

【CD】DISC.1.2
SG 34曲+新曲+Bonus Track

【Blu-ray】【DVD】
・ファン投票BEST of LIVE SETLIST

  (28曲前後予定)
・全曲メンバー副音声トーク

 

ダウンBlu-rayダウン

 

ダウンDVDダウン

 

ベル全形態(初回A+B+通常盤セット)

ダウンBlu-rayダウン

 

ダウンDVDダウン

 

特典に副音声だったりメイキングあったり

ファン投票もグラサンラブラブどれにするかコレは悩みますねキョロキョロ

 

副音声いいな~NEWSもそういうのして欲しいグラサン(笑)

 

どれが人気になるのかな!?お早めにチェックをパー

 

最後までお付き合いありがとうございますニコニコ

 

良かったらコチラも覗いてみて下さい照れ

下矢印付録付き雑誌 予約受付中下矢印

 

ミッフィーちゃんとコラボキラキラ

「ふわふわティッシュBOXカバー」

 

Amazon限定特典

夏のマスク「Barzagi(バルザーリ)」のメッシュマスク