こんにちはおねがい

いつも訪問ありがとうございます照れ

気付けば3月も残りわずかじゃないですかびっくり

早くない(笑)!?

 

ドラマもどんどん最終回になってしまい楽しみがおーっ!

「レッドアイズ」もとうとう終わっちゃいましたね!

 

最終回までハラハラドキドキ爆  笑

最後まで真剣に見入ってしまいました。

これ…もしかしたら続編にならないかなと思ったりうーん

てかっして欲しい!!

 

ドラマの最後にBOXの特典かな・…

メイキングがチラッと流れましたねニコニコ

 

キラキラBOX発売決定&予約開始してますよキラキラ

 

ダウン期間限定特別価格ダウン

 

 

ダウンAmazonはコチラダウン

 

 

本当に始まる前から気になってたけど、

これは面白かった音譜

もし見逃してたら是非チェックしてみて下さいね照れ

 

ジャニーズ雑誌予約受付中はコチラ下矢印

 

表紙は関ジャニの丸山君ですよハート

 

表紙は佐藤健さんハートキンプリの髙橋海人さんも載ってますよ音譜

 

最後までお付き合いありがとうございますグラサン

コチラもよろしくお願いしますお願い

 

♡ジャニーズ予約受付中♡

Amazon(アマゾン)
【Amazon.co.jp限定】劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(Blu-ray&DVD発売記念舞台挨拶参加抽選券配信対象※配信期間4/22まで)(Amazon限定グッズ:「新規描き下ろしイラストA4キャラファイングラフ(竈門炭治郎、嘴平伊之助)付」)(オリジナル特典:「きらきらポストカード3種」「A4クリアファイル」「速乾マフラータオル」付)(メーカー特典:「キャラクターデザイン・松島 晃描き下ろし色紙 」付)(完全生産限定版)
12,870円