珍しく 連投しちゃいます!ニコニコ



一般社団法人体力メンテナンス協会認定
体力指導士
バランスボールインストラクター☺︎

🌻Ohisama park🌻
谷山ともよです❤️



「もしかして…?」

自分では気付かなかったこと
人から言われて ハッとする時もあります

誰にでも起こりうる産後うつ

今は  少し遠い記憶になりつつあって
鮮明に覚えていないこともあるけど、

しっかり覚えているのは

辛かった  苦しかったという気持ち。

そして、

できれば、あの気持ちを思い出したくない

これが 私が感じてるリアル。

「思い出したくない」
そう考えてしまうほどの日々がありました。



最近また旦那さんと衝突したことがあって。
夫婦関係って難しいなぁ〜
と、思う日々です。

明日から三連休みたいだし、
たまには2人の時間でも作ろうかな☆