こんばんはニコニコ


一般社団法人体力メンテナンス協会認定
バランスボールインストラクター☺︎
studioKOKOKARA 3期生
体力指導士を目指してます❣️
🌻Ohisama park🌻
谷山ともよです。




今日は、来月のイベントに向けての
ランチミーティングでした。


私を含め、4人が子連れだったので
岐阜市にある赤い風船🎈へ行ってきました。




久しぶりに行ったのですが、
お店がリニューアルされていました!

入ってすぐのところで靴を脱ぐシステムで
お座敷の席が前より増えました◎

子どもたちも自由におもちゃで遊べて
より子育てママに優しい環境に


私たちは予約をしていたので、個室へ。
美味しいパスタランチをいただきましたニヤリ



一度食べたら癖になる。
アーモンドとピスタチオのパスタ



デザートプレートの飾り付けは、
ハロウィンでした🎃

可愛くて美味しいランチでした♪





今回、わたしは初めて
イベントの取りまとめにチャレンジしています。

今までは、ずっとリーダーは避けて
「サブリーダー」「副部長」など
サポート役に徹することが多かった。


理由は、「まとめていく 自信がなくて」

でも やってみないと学べないことって
たくさんあると思う。

みんなをまとめていくって、
様々な調整や根回し
人の倍は動いていかないといけない。
しかも、たぁちゃんもいるこの状況

体力指導士の勉強や、レッスンもあって
毎日が目まぐるしく過ぎていく
「大変だね〜」と言われます。

うん!大変です!笑
でも、こんな毎日がとっても楽しい♡


予定パンパンでオフの日なんて
無いくらいだけど、
元気でごきげんなわたしのまま
いられるのは、
本当にバランスボールあってこそだと思う♪


効果について聞かれることもあるので
いま文章をまとめているところです◎
近々アップしますね(^^)