こんばんはニコニコ



一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生
ココカラバランスボール3期生

ともよ です🌻




2018年8月4日(土)
【バランスボールインストラクター認定試験】
を受けに名古屋へ行ってきました。






午前中には、
レイナ代表によるオリエンテーション。
そして、事務局の方から今後の事務手続きについての説明がありました。


初めてレイナ代表にお会いしましたが、
とってもステキな方ラブ
お話とても勉強になりました❣️
いつも、写真に写っていた人が目の前にいる!!!
それだけで なんだか緊張してしまいました笑い泣き笑い泣き






お昼休憩をはさみ、認定試験。
お昼ごはんは、家から持ってきたおにぎり🍙

ど、ど、ど  緊張の中
認定試験前に各自でウォーミングアップ。
ドキドキして動きがぎこちない。

まずい。雰囲気に飲まれそう。。。


ここで、わたしが思い出したのは

たくさんの方からいただいた
「試験頑張ってね!!」
「ともちゃんなら大丈夫!」
「笑顔で楽しんできてね!」


応援のメッセージ♡♡♡


それを、ひとつひとつ
最後の自主練タイムに読んだら、
なんかそれで 緊張が吹っきれた。


せっかくやるなら、楽しもう!♡
やるっきゃないし、
やれるだけのことを やってきたじゃん!

こんなにたくさんの人から応援してもらって
もう、ほーんとにしあわせ!!

この応援を力に変えよう!
わたしなら絶対にできる!!やるぞ!!!



強い気持ちを持って臨んだ試験。



なんとなく予感がしてて
ブログに下書きでも書いていたのだけど
個別試験の順番、なんとなんと。

まさかの  

    1番でした。笑


わあぁーーおぉ!って感じだよね🤣🤣
zoomで受験された方が1名いらっしゃったので
正確に言うと2番だけど、会場ではトップバッター♡



でもね、予感がしていたから
トップバッターになった
イメトレも実はしてたのニヤリキラキラ




ドキドキしたけど、
手先脚先まで 気持ちを込めて
最高の笑顔で
大きな声でレクチャーできました♡


わたし、やりきった!!♡♡



胸を張って言えます!

終わってから撮った写真♡
ずーーーっと撮りたかった、みか先生と2ショット❣️


「よく頑張った〜〜!!!♡」って
ハグしてもらって涙腺うるうるお願いお願い





1人家庭の都合で早く帰ったので、
同期3人&みか先生♡♡
やりきったぞぉ〜〜!★






試験官のsachiko先生と♡♡
凛としたオーラが素敵な先生照れ照れ






試験中のひとこま。
今後試験を受ける方、イメトレに使ってねウインク






帰宅すると、、
旦那さんが「おつかれ〜〜!」と
ミスドを買ってきてくれていました爆笑ラブラブ

ありがとう〜♡♡





たぁちゃんは、
朝8時頃〜夕方5時過ぎまでという長時間
じぃじ ばぁばの言うことを聞き

少し泣いてしまったみたいだけど、
本当に本当に頑張ってお留守番をしていてくれました。


朝の出発前、長い時間ハグしてくれて
何か感じているのかな?と思ったくらい。

帰宅後、私を見つけると駆け寄って
ぎゅううぅ〜〜っと抱きしめてくれました(*^^*)
私も、負けないくらい ぎゅううぅ〜〜♡って抱きしめたよ^ ^

帰宅後は、予想通り甘えん坊が炸裂。
一緒にトイレ入ったり、絵本を何冊も読んだり、抱っこしてスキンシップしたり、
お膝の上に座ってゴロゴロしてみたり♡



たくさん頑張ってくれてたんだね。
本当にありがとう♡♡♡



応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!♡

良い報告ができますように…!!!♡
ドキドキしながら結果を待ちます。