こんにちは❣️ニコニコ


一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生

ココカラバランスボール3期生


ともよ です🌻



今日は、関市までブーーーン!とドライブ🚗

以前からお会いしたかった
たかこ先生♡のレッスンを受けに
ひとっ走り行ってきました〜〜!!


あったか〜い笑顔で迎えてくださって、
寝起きのたぁちゃんも すぐ懐く♡♡😆😆


今日一緒に来ていたお子さん
たぁちゃんと同じ歳の子が多くて、
子ども達は元気いっぱい楽しく遊ぶ❣️

ママたちも 元気いっぱい笑顔いっぱい♡
楽しくコミュニケーションを取りながら
心地よく汗をかきながら 弾む弾む〜♫


途中 弾みながらカラオケタイムがあったり♡
とっても楽しい時間でしたラブラブラブラブ




生徒さんも、あったか〜〜い方ばかりで
私が養成中のことを伝えたら…




写真撮影のとき

『試験 合格しますように〜♡
がんばれーーっ!✨』

ってポーズまでしてくれてるのえーんえーんえーんラブラブ
これ、お守りにします!!!


みなさんから たくさんのパワーをもらって
胸がいっぱい💓 幸せです♡♡♡
ありがとうございますーーーっ!ラブラブラブラブ



実は昨日、
試験の曲リスト(仮)で練習してたら
何度やっても、上手く弾めない曲があってガーンガーン

めっちゃ焦って焦って
どーうしよーーうえーんえーんえーん
の気持ちを引きずったまま
今日のレッスンを受けに行きました。
夢にも出てきたくらい、気持ちを引きずってました。笑


けどね、帰宅後 練習していたら 
力みすぎてた ことが1つの原因かも!と
自分で気がついたよ。


そして、
あんまり意識してなかったけど、
わたし 今から緊張してるんだなぁ〜と、

緊張しているわたしに気付いて、認める
ことができました。


でも、せっかく受けるんだから
試験本番も 楽しみたいっ!!♡
今から緊張してるのに かなり大きなことを言ってる。笑


言霊 とよばれるくらい 
言葉にはすごい力がある!と信じているから、

もう、
ここで宣言しちゃいます!♡


「試験本番も楽しんで
養成同期4人みんな揃って
合格するぞーーっ!♡」


良い報告ができるように。
残りの時間を大切に過ごします!!!



たかこ先生♡
一緒に弾んだ皆さん♡
かわいい子ども達♡♡♡

ありがとうございました!♡

ぜひ また一緒に弾みたいです〜〜🔴✨