こんばんは❣️

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生

ココカラバランスボール3期生


ともよ です!(o^^o)




今日は、朝から名古屋へキラキラ
レイナパークへ事前講習を受けに行ってきました。


早めに集合して、
養成同期の3名でランチ照れ照れ
次は4人揃ってランチしようね!♪


お腹いっぱい食べても、ちゃんと弾めるように
低カロリーな優しい和食プレートにしました💕
美味しかったぁぁ〜♪



事前講習は、
学びがたくさんありました!!



いつもの養成講座とは違う会場
初めてお会いするメンバー
初めてお会いした先生
オンラインで受講されている養成生のみなさん


ひとつひとつが、いつもと違って
ものすごく緊張していた私。


でも、始まってみると
すーっごく 楽しかった!!



1番目に、みんなの前で
レクチャーする事になった時は
あたまが真っ白になりましたが。。。笑



今の私の精一杯は出せたかなって思う!!
いちばんの課題だった、
お腹から声を出して 笑顔で弾むこと


できてたよー!って
みんなに言ってもらえて嬉しかった❣️


でも、
動きにキレがないこと
脇が開いてしまうこと
ことばにして届ける内容



これから修正が必要なことも、色々と明確になったよ。
直すところが分かったら、
あとは練習するだけ☆


ちょっと不安になったところもあったので
帰りの電車内で
みか先生にすぐ連絡!!!
帰ってからだと、バタバタして忘れそうだから笑い泣き笑い泣き


ひとつずつ確認しながら
丁寧に、丁寧に
学びを深めていきますっ!♡




そして、
講師の田中 祐子先生 
優しくて芯があって、、すんごくキレイラブラブ
カラダのラインも 整っててすごかった!!♡


私の師匠 北野みか先生も 
あったかくて、凜としていて
カラダのラインもキレイだし
毎日動画で見ても飽きないくらい
ほーんと美人さんなのですおねがいおねがいおねがい
養成生や産後トータルケアのみんなで集まると、
「みか先生ほんと美人だよねー。」って
誰か1人は必ず言っています♡笑



なんだろう。
インストラクターの先生 
みんなキラキラしてるんだよねお願いお願い

憧れる。
私もそうなりたいっっ!!!♡♡





未来の生徒さんに

体力メンテナンスの素晴らしさ
バランスボールの楽しさを

まっすぐ、丁寧に
そのココロまで 届けられるように。


楽しむことを忘れず、頑張ります!!


一緒に事前講習を受けた養成生のみなさん
講師の田中祐子先生

素敵な時間を
ありがとうございました😊♡