今年は比較的暖かいですね🍁
昨日は母と紅葉を見に行ってきました!
まだ、少し早くて緑色の葉っぱも…。
見頃はもうちょっと先のようでしたショボーン
階段を久々にたくさん登り下りしたので
今朝は足がパンパン!

妊娠してから運動不足になっていたので
体がなまってます💦(´・_・`)
もうすぐ4ヶ月に入るし、ぼちぼち
動くようにしていきたいです✨





さて。わたし
最近ハマっているものがありますお願い











それは、、
りんごです‼︎🍎🍎♡
{074E3852-24DC-46E8-8BB7-F1F43C370E0E:01}



秋の味覚のひとつ、りんご♡

妊娠前から好きな果物No.1だったのですが、
つわりで気持ち悪い時も、
りんごなら食べられる日が多くて♬

夕ごはんにしたり、朝ごはんにしたり。
大活躍してくれて
ますます大好きになりました!!





1日1個のりんごで医者いらずという
言葉もありますよねウインク音譜

私が感じてる効果は
便秘が解消されたり、むくみが取れたり♡
あとは、よく噛むので少し食べるだけでも
満腹感があり、おなかいっぱいになれます。
顎も鍛えられてるかな~♬(^ν^)


結婚する前は
りんごがあまり好きじゃなかった旦那さん。

結婚してから私が食べたくて
頻繁にりんごを剥いて出すようにしていたら
今では私と最後の1つを取り合うくらい
りんご好きになりました♡(笑)

もう、食べるの早くて大変です‼︎
負けじと食べてますもぐもぐ


体のことを考えても、既製品のお菓子より
果物や自分で作ったお菓子を
おやつとして食べた方がいいですからねウインク

そろそろアップルパイが食べたい季節♡
近々作ろうと思いまーす♬(^ν^)