3連休最終日でしたねビックリマーク
お出掛けしようかと思いましたが
妊娠してから体力ガタ落ちして、
全然歩けなくなっちゃいましてショボーンあせる
おうちでおとなしく過ごした最終日でした。



今日は祖母のデイサービス🌟
バスのお迎えをして
そのまま実家で夕ごはん食べるので
昼間はパンを焼きました♡

{4933E41E-575B-442E-AC9F-0319EF08CF23:01}


こんがりバターの良い匂い♡♡
たまらないですね照れ音譜



両親には久しぶりに
2人で遠出して来てもらいました。
祖母のことが気がかりで、なかなかゆっくり外出できて
いないみたいだったので
半ば強引に「行ってらっしゃい!」しました。笑
リフレッシュになったみたいで良かった爆笑ラブラブ





さて、タイトルの件です。
妊娠してから下痢になる事が増えました。


塩分濃度が高いもの
クリームを使ったお菓子
カフェインが入った飲み物   を口にするとガーン

もう、激しくゲリピーーです滝汗滝汗滝汗
食べたもの全部出ます。
そして、酷いと吐き気を催します。。

食べ物の相性によって、
こんなにも差があるなんてえーん



明日は健診なので、下痢についても
先生に聞いてみようかなあショボーン
赤ちゃん、元気に育ってますように♡