妊娠したら、やりたいと思っていたことの1つ

エコー写真アルバム作りラブラブラブ
市販のアルバムじゃなくて、
スクラップブックでするのが夢でした。





今日は、その夢を叶える為に✨
{4E1E5E79-4270-430F-BD97-1AFB94F9B7FB:01}


買ってきちゃいました♬アルバム‼︎♡




1冊1000円
エコー写真が黒っぽいから
明るく見せる為に白い台紙にしました。
これ、粘着シートの上にペンで書き込みができて
写真もきれいに剥がせます!✨照れ
なんてすごいんだーーー!と感激でした♡




アルバムの色は、男の子でも女の子でも
可愛くアレンジできるように
グリーンを選びましたお願い



今は構成を考えています♡おねがい
表紙に写真を入れられるから、
ここは産まれてから撮った写真を入れて、
最初のページも赤ちゃんの写真が良いかな♡とか。

新生児の面倒を見ながら
アルバムを完成させる余裕なんて、ある?
とも思いますが(笑)てへぺろ
仕上げは簡単にしておけば、ね!!
なんとかなると思います‼︎♡





さっき、実家に寄ってきたら
従姉が生後2ヶ月の男の子を連れてきてました。

初の男の子で毎日テンヤワンヤみたい。
でも、すっかりママの顔でした♡(o^^o)



抱っこさせてもらったけど、
さすが男の子ずしっとしてましたー♬

従姉が言ってたのですが、赤ちゃんの匂いって
性別によって違うみたいです!
女の子は良い匂いだけど、
男の子はちょっと汗臭い感じ。
と言ってましたびっくり


そんなこともあるんだあー♡と
わたしは感心するばかり。
今の時点で心配なことも少し聞けて
先輩ママの偉大さを実感‼︎お願い


わたしも予定日の6月まで、
あっというまかな♬
まだ性別も分からない小さな我が子。
日々愛しさを感じるし、
会える日がますます楽しみになりましたニコニコ音譜