最近仕事が忙しすぎてブログを書けていませんでした。


なんでこんなに忙しいかって、


それは

上司がしれっと私に仕事を振ってくるのです

そのおかげもあり、私の残業時間は15時間ほど増加しました
(上司◯すムキー

そんな上司が私に仕事をしれっとふるのときの決め台詞は、


「いや〜俺仕事持ちすぎちゃった、もういっぱいいっぱいだわデレデレ


そんな仕事持ちすぎの上司は先週金曜午後半休とり、翌週火曜まで休んだため、4.5連休を謳歌していました(ちょうど毎日雨だったけど星



夏休みもしっかり取っただろ、有休消化したいからってやりすぎ

しかも、その事実を知るのは休みの3日前にスケジューラにて

上司からは一切なんにも口頭での連絡なし

(まじ◯すムキー

しかも何が一番罪かって、

仕事を振ってくる上司はどんなときでも私に時短勤務を勧めてくるのです(現状時短勤務ですが、ほぼ業務過多で時短勤務できてないので、ほんと◯したい)


言動が矛盾しすぎて、やってられません

(まじ◯すムキー


普段からもパワハラ的な言動が目立つため、正直一緒に働きたくありません。

資料を5秒以内に出せないと、
「もう本当にそういうの無しね、やめなね」と言われたりします。(謎)


また、自分が偉くなることにしか興味がないので部下をコマ扱い、出来ないやつらの体で扱います


ストレスのせいで妊活も滞ってる気がします


まぁ一応周りもそういった言動は見ていて、現在上司46歳ですが上に上がらせるのは早いと考えているみたいなので、私としては草の根運動で、実態を流布しつつ上に上がるのを阻止するしか無い、と思っています

給与はそれなりにもらってるみたいですが、現状なんの役職もついてないので、
一生そのままでいろ、と思います笑


はぁ〜ここに書き出すことでちょっとストレス解消しそうです。(読んで不快になられた方、大変申し訳ございません。)

ヤバい上司、定期的にヤバいパワハラをやってくるのでまた何かあったら更新しようと思います。


本当にこの世からパワハラ上司はいなくなったほうがいい。が今日の結論です