ソイキャンドルやドリームキャッチャーなどのハンドメイド雑貨を取り扱っているlea Korea (レア コリア)の店長、いくちゃんです。

おたまじゃくしトラベルってご存知ですか⁇

私も去年の秋頃に知ったんだけど、自由に外の世界に出かけることができない病気の子ども達のために、外の世界の様子を届ける活動です。

詳しくは👇のページを見てみて下さいね。

おたまじゃくしトラベル


実家から、三男くんのランドセルを船便で送ってもらう予定だったので、おたまじゃくしを実家に届けてもらって、ランドセルと一緒に送ってもらいました。


船で海を渡ってきたおたまじゃくし。

届いた日から、インスタに写真をアップしています。


コロナで外出も控えてるから、食べ物の写真多めです😆

なるべく韓国らしい物をと思っているんだけど、なかなか難しいですね。