ソイキャンドルやドリームキャッチャーなどのハンドメイド雑貨を取り扱っているlea Korea (レア コリア)の店長、いくちゃんです。

先日のホームリビングデコフェアで、シャワーヘッド買っちゃいました。

韓国の水道って管が劣化してるのか、何日か使わないと錆びたような水が出たりする家もあったりします。

目に見えないだけで、今の我が家も実は水が汚いんじゃ…と思って浄水してくれるシャワーヘッドが気になってたんです。


で、フェアでこのブースに引き寄せられ、体験。



買っちゃいました。
 
会社のHPから、日本語の説明をお借りしました。






セラミックのフィルターは半年毎に交換だけど、それ以外は半永久的に使えるらしいです。

そして、こんな効果があるらしいですよ。







詳しくはイオンスパHPを見てみて下さいね。

私もまだ数回しか使ってないので、効果はよく分からないけど…。

これからの変化が楽しみです。