昨日、仁川空港第2ターミナルがオープンしましたね。

今日、私も仁川空港から飛び立つので、ちょっと足を延ばして、第2ターミナルに行ってきました。

{C9F24AE0-3760-4F28-9F45-360D5505FEB5}

まだまだ人が少ないです。

地下に降りると、レストランやバス、空港鉄道乗り場がありました。

{53F1ED1E-7906-439D-9BB9-B900D7B51834}

まっすぐ行くと、空港鉄道🚃

{55860064-E0DA-48A7-9E70-ECB9B8BDB8E7}

その先にバス乗り場が

{A9EF6CC1-3F61-4887-8C0B-9871C1EB47E1}

第1ターミナルより乗り降りしやすそうですね。

レストラン街には、SHAKE SHACKが。

{C5BCE5F8-4CE5-492F-B002-9BCE00C33728}

東大門と違って人が少ないですね。

{E0F3429C-DDA9-4EF3-ADB7-530C0315FD1A}

子供達と早めのランチ。

美味しかったです。

仁川空港第2ターミナルは、大韓航空、デルタ航空、KLMオランダ航空、エールフランス航空などです。

第1ターミナルと第2ターミナルは結構離れてるので、間違えないように気をつけて下さいね。

バスによっては第2ターミナルに止まってから第1ターミナルに行くのもあるそうです。

空港鉄道は、第1→第2に止まります。