朝晩は涼しくなってきたソウルですが、日中はまだ30度近くになります。



そんな時、仁寺洞(インサドン)でo'sullocティーハウス発見!



店頭のおいしそうなグリンティーパッピンスの写真につられてお店の中へ。



暑い日の3時ごろってことでお店の中は超満員。



でも、2,3分の待ち時間で入れました。



注文したのはグリンティーパッピンスとケーキのセット。



お値段は20,000ウォンでした。



まず出てきたのはケーキ。



お気楽留学生活 in Seoul-グリンティーケーキ



グリンティームースの中にチョコが入ってて、韓国のケーキにしてはなかなかのお味でした。



次に、グリンティーパッピンス。



お気楽留学生活 in Seoul-グリンティーパッピンス



カキ氷の上に、グリンティーのソフトクリームとメロンとあんことお餅がのってました。



このソフトクリーム、甘さ控えめでホントにおいしかったです。



このお店、明洞にもあるようです。



パッピンスだけだと16,000ウォン、ケーキは5,000ウォン。



なので両方食べたい人はセットで20,000ウォンのほうがお得です。



ここもおススメです。