病理結果

腫瘍径:1.0✖️0.7切除断端:陰性
リンパ節転移:なし
ER陰性
PgR陰性
HER2陰性
K67:70%
核グレード3
→術前化学療法のステージ1A
トリプルネガティブ


今日も湿度が高いのに洗濯物を部屋干しにしているので除湿しないではいられません💦💦

子ども達も各部屋でエアコンつけているので夏の電気代も怖いです笑い泣き


放射線治療が終わり、先月に20回照射したのですが

金額は148,000円でした。他に保湿剤、軟膏、ステロイドの軟膏も出してもらった費用が3,000円ほど

です。端数は省略してます。ガーン


がん保険で放射線治療費は出るので助かります。

それと、旦那さんの会社の保険組合で1ヶ月で1科につき25,000円以上掛かった場合は、25,000円を超えた金額を会社から出して頂けるので助かります。


病気になると本当にお金掛かりますね。


小さな保険でも入ってて良かった。飛び出すハート

ただ、抗がん剤治療が対象外だったのと、一時金が出るタイプでは無かったので保険に入る時の選ぶ難しさも知りました。