病理結果
腫瘍径:1.0✖️0.7切除断端:陰性
リンパ節転移:なし
ER陰性
PgR陰性
HER2陰性
K67:70%
核グレード3
→術前化学療法のステージ1A
トリプルネガティブ

 今日も、はっきりしない天気です。

Yahooの雨雲レーダーで午前10時から雨が降り始めるとなっていたので乾燥機にしたのですが、今、見たら16時から雨に変わってましたえー

雨雲レーダーってコロコロ変わりますよね💦


長男ですが、インフルでもコロナでもなく鼻炎でした。

鼻炎でも高熱出るんですね💦💦

熱が有った日も食欲があったので、薬も効き、その日の夜には平熱まで下がりました。

まだ咳は残ってますが明日からは、また会社に行けそうです。

念の為、今日は家でゆっくりするそうです。

次男は課題や試験勉強あるから家にいるので、今日は4人🏠にいます💦💦💦


話は変わりますが、長男は会社の就業時間の30分前には着いていたいタイプ。

遅延しても、もし途中お腹が痛くなったとしても、間に合う様に行きたい!と。

良い事だと思いますが、私は朝食を作る為に、遅くとも5時半には起きなければいけません💦💦


対して次男は、使い分けて❓ます。


初めての事、等は早く行くのですが、慣れた学校等はギリギリ。

長男が駅に着いて電車が遅延してたりすると、連絡くれたりするのですが、どうして遅刻しても良い日にわざわざ早く行くの?と、いつも通り。


社会人と学生の差かもしれませんが…。


次男も社会人になったら変わるのかな❓

まだ大学1年だからまだまだ先の事だけど…。


私が乳癌になってから長男は、ちょこちょこ手伝うよニコニコと気にかけてくれますが、次男は、私が本当に具合悪そうな時だけ手伝いますえーニヤリ

私が元気そうな時は、全く動かないチュー爆笑爆笑


とりあえず2人がこの先も頑張ってくれたら嬉しいですラブおねがい