病理結果
腫瘍径:1.0✖️0.7切除断端:陰性
リンパ節転移:なし
ER陰性
PgR陰性
HER2陰性
K67:70%
核グレード3
→術前化学療法のステージ1A
トリプルネガティブ


放射線治療も明日で終わりです。

20回、あっという間でした。

毎日、上半身裸でバンザイ🙌は精神的にきつかったけど、痛くも痒くも無く抗がん剤よりぜんぜんラクでした!


ただ、放射線終わってから日焼けの様になったりする事もあるみたいなので保湿と塗り薬はしっかりした方が良いと看護師さんから教えて頂きました。

そして、放射線あてた所は汗をかかないらしいので、暫くは保湿が必要で放射線外科には10日後に胸の状態を見せに行くのですが、それで終わりではなく3ヶ月後にも診て貰うとの事でした💦💦💦


明日は保険の書類を病院に書いてもらう手続きもします。

乳腺外科での入院、手術、そして放射線の請求です。


今までもの凄く病院代が掛かっているので、給付金がいくらなのか楽しみです♪😊