今日は朝から天気が良く洗濯2回、掃除、各部屋のドアと周りと巾木の拭き掃除をしました!


今は疲れてソファで横になってブログ書いてますチュー


去年と比べて確実に体力が落ちていて直ぐに疲れるショボーン

それと、ずっと座っていてから立つのも、よっこいしょ!と声を掛けてる状態ガーンガーンガーン


散歩しなければ❗️プンプン


放射線治療も来週5回で終わり、皮膚も良く見ると赤くなってるかな?程度です。


来週から手術した場所に放射線を当てるとの事で、また胸には色々と書かれましたえー

今までは線だけだったけど、昨日は治療跡に大きな丸も書かれましたえーえー


その間は、やはり、バンザイ🙌した格好で上半身裸、放射線医師と放射線技師2人に囲まれて行われましたショボーンチューチュー


でも残り5回だと思うと頑張れます。


ただ、次の抗がん剤ゼローダの副作用が気になりはじめてますショボーン


副作用は人それぞれだし、どう出るかは抗がん剤を飲み始めないと分からないけど、考えないようにしようとしても、ふと不安になったりします。