前にもブログに書きましたが術前化学療法で完全奏功しなかったショボーンガーンえーん


あんなに辛かった抗がん剤だったけど、

2.4センチあった腫瘍が1センチも残ってしまった事、ki67が70%と高い事やトリプルネガティブ という事も、突然、不安になったりする。


担当医師から放射線と追加抗がん剤のゼローダをすれば癌は無くなるとキッパリ言って貰ったのに、なんで不安になるんだろうチューチュー


今、手足の痺れはあるけど、味覚障害も治り、元気だから余計に不安になるのかもしれない。


明日からまた放射線治療頑張ろう照れ

そして明日は久しぶりに乳腺外来で術後の様子を見て貰うので、明日の病院は長くなりそうですニヤリ


今日は、誕生日。

もう誕生日がくるのは嬉しくないけど、おめでとうと言って貰えるのは嬉しいし、ケーキやお寿司を食べれるのも嬉しいラブおねがい


    
病理結果
腫瘍径:1.0✖️0.7切除断端:陰性
リンパ節転移:なし
ER陰性
PgR陰性
HER2陰性
Ki67:70%
核グレード3
→術前化学療法のステージ1A
トリプルネガティブ