今日は放射線治療の後に放射線科の先生の診察が有りました。


放射線を3回したのですが、これまで身体に変化は無いと伝えたら、それならば今後も特に症状が出る事はないとの事でしたおねがい


保湿とはきちんとしなきゃですが…。


で、1番最初の放射線の説明の時に太らないでね❣️と念を押されて…。


前回もなんで太るんだろう?放射線治療するとお腹空くのかな?とか不思議だったので今日質問してみました。

栄養のある物を…と食べるから3キロくらい太る人が多いとびっくりびっくり


抗がん剤の副作用で食べれなくなり逆に痩せるんじゃないの?と思いましたが、それ以上は聞きませんでした。

皆さん、副作用軽いのかしらおねがい

だとしたら羨ましいけど、私がフォローしてる方は皆さん副作用に悩まされてる方が多いような…。


とりあえず太るのは絶対嫌なのでそれだけは頑張ります。


今日もラジオ体操第1第2をしました。

そろそろエアロバイクもまた始めようと思います。



    
病理結果
腫瘍径:1.0✖️0.7切除断端:陰性
リンパ節転移:なし
ER陰性
PgR陰性
HER2陰性
K67:70%
核グレード3
→術前化学療法のステージ1A
トリプルネガティブ