今まで生えたいのに生えることが出来なくて我慢してたのか、髪の毛、眉毛、脇毛に続き、まつ毛や鼻毛も生えてきましたおねがいラブウインク


頭も髪の毛が生えてきて、黒くなってきた口笛口笛 


昨日も放射線に行ってきましたが今のところ副作用?や胸の変化もありません。まだ2回だからだけど。


車で片道20分だけど、あと18回。

毎日通うのはなかなかめんどくさい。

しかも男性の放射線技師2人と看護師さん2人が居るところで上半身裸になって横になって手を頭の横まで挙げてるのは50過ぎても精神的に苦痛でしかないショボーンえーん


放射線技師や看護師の方達はなんとも思ってないだろうけどニヤリニヤリニヤリ


でも抗がん剤の辛さから比べたら大した事ないから頑張ります❣️


今日もラジオ体操第1第2しました。

先週、絶不調だったから身体が動けるのは幸せだと感じます。

ただ、体力落ちていて直ぐに疲れちゃうけどえーえー


また元の身体に戻りたいラブ

戻れるかなえー


術後の病理の結果を載せて無かったので自分の記録として載せときます。



    
病理結果
腫瘍径:1.0✖️0.7切除断端:陰性
リンパ節転移:なし
ER陰性
PgR陰性
HER2陰性
K67:70%
核グレード3
→術前化学療法のステージ1A
トリプルネガティブ


結果、放射線20回、追加抗がん剤、カペシタビン(ゼローダ)を半年内服となりました💦💦