最後の4月16日の抗がん剤を終えてから約1ヶ月半、髪の毛や眉毛、脇毛が生えてきました☺️


髪の毛は野球球児より少し短めですが、最近、毎日の様に家族からだいぶ伸びてきたねおねがいと言われます。

髪の毛は抗がん剤で生き残った?髪の毛は硬くてツンツンしてるんですが、抜けて生えてきた髪の毛は柔らかく、ひなみたい🐣にふわふわで触ってて気持ち良いです。


眉毛は最近、全部抜けたんですが、柔らかい毛がたくさん生えてきて、うっすら眉毛がある状態です。


明日から放射線治療があるから生えなくていい脇毛は、うっすらですがしっかり生えてきてますえーショボーン


VIOはまだ生えてきてないですが時間の問題な気がします😢


抗がん剤頑張ったから、ご褒美で脇毛とVIOは生えなくて良かったのに…。