先週の診察は病理の結果が気になって仕方なかったのですが、まだ出てなくて、もう1週間後となったからか今回はなるようにしかならないし…と思ってました。

しかし、どこか気になってたのか、病院の受け付けはしたけど乳腺外来の受け付けをし忘れてましたえーんえーんえーん

結果、1時間半も待つ事にショボーンショボーン


去年の12月末から通ってるのになんで忘れちゃったんだろうえーんショボーン

自分でもビックリしました。


病理の結果は、癌が残って居たので、通常放射線治療にプラス5回、その後、抗がん剤内服6ヶ月となってしまいましたショボーンガーン


でも点滴より副作用は軽いみたいなのと、先生から、この治療をすれば癌は無くなるとキッパリ言って下さったので、頑張る事にしました。


それでも、やはりショックです。

次回の抗がん剤は手足に出やすいらしく、痺れがある人は副作用出やすいそうです。


8月くらいから抗がん剤始まるみたいなので、それまでに痺れが治って欲しいチューチュー