明日は術後の状態を見て貰いに病院に行きます。


術後の右脇は少し腫れてる気がします。

痛いのでは無いのですが腕が当たるとジーンとする様な…。

水が溜まってるのかもしれません。


入院中、先生から水がたまる事が多く、注射で抜く…と言われ、ギョッとしたら痛くないですよ…との事でした。



明日は病理検査の結果が分かるかもです。

結果次第で抗がん剤内服6ヶ月追加治療になるので

ドキドキです。


明日、病院で診察の順番待ちの時が1番落ち着かないんだろうな滝汗と思います。

 

もう、なる様にしかならないんだけど抗がん剤の辛さを知っているので、追加治療は嫌です笑い泣き笑い泣き


今は味覚障害は治り、顔の黒ずみは、まだまだ黒いですが少しずつ良くなってる気がします。

ただ、手足の痺れが酷く、冷たい物を触ると痛く感じたりしますショボーンショボーン


明日は、天気も良くなるみたいだから、検査結果も良い結果でありますようにウインク