今月上旬から7月上旬までが免許更新の期間です。 

ゴールドだから長い期間使うので、抗がん剤を投与する前の元気なうちに写真を撮っておこう!と思い証明写真を撮っておきました。

写真は半年前まで有効なので、ギリギリオッケー目がハートだと喜んでいたのに…。


そろそろ免許更新だから写真はどうしたっけ?なんて呑気に考えてたら…笑い泣き笑い泣き


どこを探してもないガーンガーンガーン


明日、また新たな気分で探してみますが、これだけ探してないんだからかなり難しい😓気がする…。


あ〜色素沈着して黒ずんだ顔のウィッグ姿で写真撮るなんてショボーンショボーンショボーン


免許の写真はいつも気に入った物はないけど…。


何をしてるんだろう、私😓😓