昨日無事に退院しました。

手術した傷もキレイで痛みもなく、日常生活オッケーと言われました。

 

ただ同室のお婆さん2人のイビキが凄く、寝不足ですが体調は良く元気です。


家に着いたら、やっぱり…。


夫も仕事しながらの見舞いだったりしたので、大変だと思いますが、たった5日の入院で部屋が汚い💦😭😭


入院中の私の洗濯物も洗濯し忘れてるガーン

明日から天気崩れるのに…。


早速、洗濯をし、部屋の掃除、トイレ掃除、洗面所掃除をしました。


洗濯だけはしてくれていたのですが、(私の入院中の洗濯はしてないけど)、洗濯物を干そうとして、やっぱりダメだな…と思いました。


パンツは裏返したまま干してるし、ズボンは室外機の上の所に干してるからズボンの下が室外機に乗ってしまってい滝汗滝汗滝汗


男、3人での生活、ある程度予想をがついてましたが帰って直ぐに通常生活。


午前に退院したので、 昼は牛丼を買って来て貰いましたが、夜からは普通に夕食の準備しましたキメてる


入院中、ベッドの上で何もしなかったから、体力が落ちているのか疲れましたが、帰ってきたら最後、ゆっくり休むなんて出来ないですね泣き笑い悲しい