今回、抗がん剤の副作用が本当にキツくって特に食道の炎症が酷くて辛くて消えて居なくなりたい…お願いだから許して…と言う程、苦しかったので、明日また抗がん剤治療だと思うと行きたくなくて。

またあの地獄の様な日々を過ごすのか…と不安になっています。

明日からまた動けなくなるかもだから洗濯も2回し、色々な所を掃除したりしました。夫や長男を駅まで車で送ったりもして、元気だったのに昼前に疲れてしまい少し吐き気が滝汗


昼は焼きうどんと次男にフライドポテトを用意して食べたのですが、次男が洗い物を手伝ってくれている間に吐き気が増し、片付け終わってからソファで横になって居たら急にお腹が痛くなり、なんで?と思って居たら下痢にゲッソリゲッソリ泣

でも酷い事にはならずに済みましたが暫くはお腹が痛くて大変でした。


明日は前回のCTの結果も聞きます。

癌が小さくなってるのか分かるのですが、自分で触ってみて小さくなって無い気がします。


こんなに苦しんで小さくなってないとやはり不安になります。