3回目の抗がん剤を投与してからは、本当にきつかった笑い泣き

今までは吐き気止めを飲めばある程度おさまり、動けてました。しかし今回は吐き気止めを飲んでも気持ち悪いゲロー

吐きたいけど吐けない状態で、口の中も苦くて気持ち悪い。目の奥が痛くてスマホやTVを見る気にもなれない滝汗

倦怠感もあり、起きていても横になっていてもつらくて笑い泣き

今までは味覚障害がおきていても、お腹が空いていたから、不味い、味しないと言いながら空腹を満たす為に食べれていました。

今回は、その食欲も落ち、いつもの3割から半分食べるのがやっと。

こんなになるとは思って無かったから、次の抗がん剤が怖くて仕方ないです。

そして、抗がん剤を打ってから2〜3日後に点滴した左手が痛い事に気付いて。何もしてない時は痛くないけど、腕まくりとかして洋服があたると痛いので見てみると、抗がん剤を通った血管が赤く跡になっていて…。


写真ではあまりよく分かりませんが、次回問診の時に上手く説明出来ないかも💦と思い念の為撮影しました。

これは少し落ちついた時に撮ったので、だいぶよくなってます。


この腕にまた点滴を刺すのゲッソリ

そして、また抗がん剤を打ったら、こんな体調になってしまうのかと思うと怖いし、もうイヤ‼️となってました。

1週間前までエアロバイクに乗れていた自分が、こんなになってしまうんだ🤣

あと5回も抗がん剤に耐えれるの、私⁉️と全く体調が良くならない自分に落ち込んでました。


まだ口の中は苦いし、目の奥は痛いけど、今日はだいぶ体調がよくなりました。

やるしかないけど、前向きになれない自分がいます。