抗がん剤治療までにやらなきゃいけない事がたくさんあります。年末年始を挟むので、バタバタです💦

まず、歯医者さんにも行かなきゃだし、仕事も今月いっぱいで辞める事になったので、そのお礼のお菓子を用意しなきゃだし、美容院も行かなくてはいけません。

今は髪型がセミロングなので抜けた時のショックや絡まりやすくなることや掃除面でも短いとラクかもです…とガン看護外来の看護師さんから教えて頂いたので…。

ウィッグも買いに行かなきゃですが、この件に関しては全く行く気なし。まだなんで私がウィッグ作らなきゃなの?と思っていましたえーえーえー


それに年内に初CT検査もあります。

同意書を書いて造影剤注射。

そこで失敗ショボーンガーン

きちんと読んでたのに金具付きはダメだからナイトブラにしたのにジーンズ👖で行ってしまって😔😨

対応してくれた看護師さんにこの件を伝えたら少しずり下げるから大丈夫よ!と言われてほっとしたのも束の間、造影剤の注射が刺さってるな腕は曲げないで下さいと言われて付き添いしてくれたレントゲン技師さんが若くてイケメン

横になったらお腹から膝上くらいまでバスタオルをかけてくれて、ズボンを下げるのを手伝いますね!と言われ、ズボンのボタン外せますか?となり、?ボタンとチャックを下げたらバスタオルの中に手を入れて腰を少し浮かしていただけますか?となり、膝上までさげてくれました。えーんえーんえーん

ごめんなさい、こんなおばさんのズボンさげさせてショボーン

しかも今日はしまむらの骨盤ガードルパンツ滝汗そして色はむらさき爆笑

見えてないだろうけど情けなかったです。

無事CT検査が終わり造影剤の注射を外して貰いました。先程の技師さんがズボン👖ご自分で上げれますか?と聞かれはい!大丈夫です!

と答え急いで上げました。

ひぇ〜気をつけなきゃと反省しました爆笑{emoji:625_char4.png.ネガティブ}