皆さんこんにちは!
ともママです

皆さんは
ご家族への誕生日プレゼントに
どんなものを贈っていますか?

私たち夫婦は、
毎年
モノではなく
経験を贈ることにしています💓

今年は
家族旅行のプレゼント✨

海で思い切り
夏を満喫してきました!

子どもたちは
流れてくるワカメに
大興奮(笑)

家族みんなで
元気に
笑っていられる
幸せを
噛み締めながら過ごした
1日でした。

数年前の私には
こんなふうに
旅行を楽しむなんて
全然考えられなかった。。。

食を整えて
メンタルを整えて、
1つ1つ
乗り越えたら
明るい毎日が
待っていました☺

だから
いま辛い人も
大丈夫!

明日は
「旅行を元気に楽しむ秘訣」
をシェアしたいと思います!

ではまた💓