最近寝ても寝ても寝足りない。





前は日付変わっても余裕で起きていたけど、最近は日付変わる前には寝てるかな。
起きていられるんだけど『寝よう!』って思う。




今日は大好きな俳優さんが夢に出て来てお付き合いすると言うミラクルな夢を見た笑い泣き笑笑笑

だからか目覚めが良くて朝からニヤニヤ幸せ~ハート






お昼までに仕事を切り上げて、今夜はバイトだから仮眠したんだけど眠たすぎて起きられない(笑)
で、今も眠たくて寝足りない(笑)





そんな時にたまたま他の方のブログを見ていて、自分の波動が上がる時は眠気が半端ないと書いていたキョロキョロ



波動上がってるのかな?






今日はモヤっとする事があったけど、考え方を変えてみた。


そりゃ嫌さ。笑
当たり前よ。笑


でも、私が自分本位だよね~笑い泣き



すぐに切り替えは出来ないけど、自分が楽になれるように毎日楽しく過ごすために少しずつでも変われたらいいな。





昨日のミラクルな仕事の成果で来月はいつもよりお給料がある!!

少し余裕が出来る爆笑!



さあ、もうひと稼ぎしてこよー口笛