今日の心模様はイエロー。太陽/Sun。
あしたは私の風が吹く。
太陽さん太陽さん私に太陽さんのパワーエネルギーを分けて下さい。
私はもっと高い所で輝くことを許可します。
潜在意識からのメッセージが届いているのかも…。
きっと明日もすてきな色にであう。


中学の同級生とzoom。
タイムラインに載せてたのを見てくれて、セッションしました。

一粒万倍に種蒔きすると何倍にもなるっていうから、
今日蒔いた種が何に繋がるか何倍になるか楽しみ💗💗💗

仕事を通じて潜在意識に働きかけをしている
彼女はキラキラしていて自分を持っています。
色々なことにチャレンジしてて
私の方がこれからのこととかの流れを教えてもらっちゃいました。

ネイルがターコイズでちょうど求めていたんだーと
明日は違う色にしてくるって言ってましたが。

楽しい時間をありがとう❤️