今日は死ぬほど暑かったですね晴れ
今年一番の暑さ爆弾
38℃超えがイッパイあったらしいですね長音記号1


うちの工場内は40℃超えニコニコ

馬鹿馬鹿しくなってくるあせる
クーラーのかかった所でゆっくりと仕事してみてーラブラブ!

梅雨明けしたんですかねラブラブ!まったくいまの状態がわかりませんDASH!
もう雨は嫌ですよしょぼん
車汚れるしショック!
気分落ちるしダウン



明日も仕事がんばりますよ!!

今日から時間があるかぎりブログ書くんでアップ
暇だったらでいいんでアップ
気が向いたらでいいんでアップ
遊びに来てやってくださいニコニコ



皆さんよろしくね!!