tomomaje-1さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
tomomaje-1さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
猛暑
今日は死ぬほど暑かったですね
今年一番の暑さ
38℃超えがイッパイあったらしいですね
うちの工場内は40℃超え
馬鹿馬鹿しくなってくる
クーラーのかかった所でゆっくりと仕事してみてー
梅雨明け
梅雨明けしたんですかね
まったくいまの状態がわかりません
もう
は嫌ですよ
車汚れるし
気分落ちるし
明日も仕事がんばりますよ
はじめまして
今日から時間があるかぎりブログ書くんで
暇だったらでいいんで
気が向いたらでいいんで
遊びに来てやってください
皆さんよろしくね
ブログトップ
記事一覧
画像一覧